台風接近2013/10/15

国際センターでひらがなしんぶん作成の作業をするも、名鉄やJRで来ている
メンバーの方々は、帰りの電車が心配と午後過ぎには退散。
私たちも早めに帰宅。
夕方、連絡があり、明日の天白ワークスのバスハイクは延期になりました。
楽しみにしていたからがっかり~~~(・・;)。
次の機会を楽しみに待っておりまする。

坐骨神経痛になってから、ゴルフの予定を二つキャンセルした夫。
今月末のゴルフは行くのかと思ったら、それもキャンセルしてしまったと。
まぁ、そもそもゴルフは好きじゃない夫(←下手だから^^;)なので。
ゆっくりリハビリして、ちゃんと完治ですよね。

誕生日でありました。これからの一年はいいことがたくさんありますように・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2013/10/15/7009904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。