色々な人が・・2024/02/07

お知り合いのマダムさんを招いてお喋り。
マダムさんが過ごしている世界と私が過ごしている世界の違いとか
何に価値を置くのかの違いとか・・
色々な人がいて、色々な価値観があって、どれが正解でもないし
どれも間違いでもないのだよなぁと。
色々な方々とのふれあいは刺激になり、考えさせられる事多々で
勉強になります。

インフルエンザで学級閉鎖になったというKちゃんを朝お迎えにいき一日。
学級閉鎖の時は、外出は避けるとの事らしいので公園にいくのはやめて
興正寺でカブト虫の幼虫探しを。←これも外出なのですが(^-^;
ひたすら土をさぐる作業、思いのほか楽しくて時間を忘れたのでした(^^♪

午後にはⅿちゃんを保育園にお迎えに。
帰宅したじいじ、鬼に扮して遅れた豆まき(^^♪
保育園の鬼は怖いⅿちゃんも、じいじ鬼は怖いないようで
お豆をばんばんとぶつけていたのでした(^-^;