一か月ぶりに遊べました(^^♪2023/09/17

朝9時過ぎからKちゃんとⅿちゃんと。
Kちゃん、自転車でじいじと一緒に瑞穂公園まで。
ウチから2㎞くらいでしょか。
めっちゃ早く到着していました。

mちゃんは公園で自転車を乗り回し、Kちゃんはじいじと
キャッチボールにバッティング練習でした。

午後、久しぶりに庭で砂遊びを始めた二人。
何年か前に、庭に砂場を作ったのですが、とんと使われていなかったので
つぶそうと思っていた矢先で、あれれまだ使うのねと(^-^;

それから、室内では久しぶりにミニカーを引っ張り出して遊んでいた二人。
多々あるミニカー。ここのところとんと遊んでいなかったので
処分しようかと思っていたところでした、こちらもまだ使うのね・・と(^-^;。

2人からまだとっておいて~と。はぁい(^-^;