三日目!2021/04/25

金曜日朝からウチに来ているKちゃん、今日で三日目!
朝7時にパキッと起きてすぐにやったのは、庭に出てダンゴムシ探し(^-^;
カブトムシのおもちゃをランチする四川閣へもっていき、マスターとママさんに
「中国にもカブトムシいる~?」と聞いていたKちゃん。
四川閣のおトイレに「一人で行ってくるよ!」とKちゃん。
すっかり四川閣はおなじみのお店になったようであります(^^)/

お店を数か所回る買い出しにもおつきあいしてくれた後、午後も元気いっぱい!
が、病み上がりの体で昨日今日と目一杯遊んだ疲れが出たのか、珍しく
夕方寝てしまったKちゃん。その間に、仕事を仕上げたのでした。

夜には、歩いて選挙へ。
「選挙ってなぁに?」というKちゃんに一生懸命説明したけれど、どこまで
わかってくれたかなぁ(^-^;

河村さんが続投と・・速報が。