一日雨2021/01/23

昨夜からお泊りしているKちゃんとⅿちゃん、夜遅くまではしゃいでいて
遅く寝たのに今朝はしっかり6時に起床!(^-^;
10時半からお夕飯食べ始め、1時前にようやく就寝できたこちらは
朝6時の起床は眠い~~~(*_*)。
そのまま寝ていようかと思っても「ばぁば、起きて!」「起きてぇ~~!」の合唱に
負けたのでありました。

朝からずっと雨。公園に行けないうえ、緊急事態宣言中なのでどこかに行くにも
憚れ、買い物に短時間行き、マンション内をお散歩する外出だけであとはウチの
中で。お絵描きに塗り絵。ハサミを使って切る遊びに、おもちゃのお金を使っての
お買い物ごっこにかくれんぼ・体操等々、いろいろな事をしたのでした。
チカれた(^^♪。でも、濃密で楽しい時間でした。