気にかけていただいている・・(^^♪2020/12/20

朝、Kちゃんⅿちゃんをお迎えに行き、午前中は瑞穂公園へ。
午後からは庭でラジコンを動かしたりと。
夜には星ヶ丘のイルミネーションに行こうかと思っていたのですが
あまりにも冷えていた一日なので、今日は中止、また今度ね。

午後、遊んでいる際にピンポーンと。
何か荷物かと思ったら、マンション内の某さん。
頂いたものですが、ウチでは使わないので・・とディズニーのカレンダーを
持ってきてくださいました・。
可愛いディズニーカレンダー。ⅿちゃんが見るさま気に入って「ⅿちゃんの!」と。
直接、Kちゃんⅿちゃんと関わりない方ですが、こうして気にかけてくださって
いるのだと思うと嬉しくて!
前には、他の方にも童謡のcdを頂いたり、クワガタを見つけたお話を聞いたり・・と。
皆さまの温かい心に感無量(^^♪・