娘一家とパーティ(^^)2019/10/19

娘一家とパーティを・・と誘ったら、ベイビーが早く寝るのでお昼にと・
それで、アルコール抜きのランチパーティを。
朝一から蟹クリームコロッケに海老フライ・手羽先のから揚げに加えて
野菜の副菜に夫の餃子等々に取り組み始めたら・・・
小麦粉が足りない事に気づく!
慌てて夫に買いに行って貰ったら、次にはパン粉も足りない事が判明!
てんやわんやしながら何とかお昼には出来上がったのでした。

お昼過ぎに来た娘一家。
Kちゃんは跳ね回り、ベイビーはハイハイと伝い歩きで動き回り(^^;)。
片時も目が離せないテーブル状況の中、娘達はモリモリ食べてくれました。
ベイビーをお風呂にいれ、離乳食を上げた夕方、娘一家は帰途についたのですが
Kちゃんは「ボクはぁ、夜に帰るの~」と。いつものように夜まで(^^;)