一日雨2016/11/27

婿殿に用事があるとかで、午前中に娘と娘の子・Kちゃんを迎えに行き、
ウチの車でドーム前イオンへ。
ランチもお買い物も楽しむ積もりが・・・、混んでいたぁ~~~!
思っていたランチはかなわず、入れるお店へ。
その後のお買い物も、とにもかくにもどこも混んでいて、早々に
帰途についたのでした。
我が家に着いたら、元気もりもりのKちゃん(^^)。
いっぱぁい遊んだ後、お風呂入ってお夕飯食べたKちゃんと娘を
送っていったのでした。
癒やされた時間でありました。

Kちゃんを見ていて、相手への信頼って、毎日の小さな積み重ねで
出来上がっていくものだなぁとしみじみと。
積み重ねは大事ですね。