どまつり2016/08/28

今日も昨日に続いて、どまつりの「猩々チーム」追っかけです。
パレード会場では、同じく追っかけに来た友達一家と遭遇。
娘さんのMちゃんもご一緒。お久に逢うMちゃん、とっても綺麗で
落ち着いた素敵な女の子になっていました(*^-^*)。

パレード開始直前に猩々チームのファイナルコンテスト出場が
決定したようで、チームの皆様歓喜の声。
チーム内の友達一家に声をかけた後は、パレードに沿って演舞拝見。
昨日も見たのですが、見るたびに、笑顔、パワー、しっとり感の
ある演舞の良さが伝わってくるような感じ。


猩々チーム内の友達一家、今年は娘さん二人が先頭となって演舞を。
二人がちっちゃな頃からずっと見ているこちらにとっては、感動しきり
なのでした。
演舞するチームの後ろからは猩々。今年はなんと動く猩々!
五ヶ月かけて 手作りしたというこの猩々。後方で汗だくで猩々を
操る方々が!