今日も一緒2023/06/04

昨日一日楽しんだKちゃんとⅿちゃんはそのままお泊り。
夜、クワガタ取りに行ったので寝るのが遅くなってしまったのに
いつも通り、6時には二人ともパキッと起きて朝から元気(^-^;
こちとら、昨夜は1時過ぎに寝たのでむっちゃ眠かったのですが
何とか起きておつきあい。
朝10時には公園について遊び、お昼は四川閣。
もうすっかり四川閣に慣れた二人は、お店に入るときに
マスターの大きな声で「こんにちはぁ!」と。
帰る際には「美味しかったよぉ!」とも。
私達の真似をしての事だとは思うのだけれど、慣れってすごいです(^.^)。
マスターもいつも大歓迎してくれるので、Kちゃんもⅿちゃんも
「中国のおじちゃんのお店」と呼んですっかりおなじみであります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2023/06/04/9591984/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。