あっという間の一日2021/04/29

珍しく朝8時まで寝ていたKちゃん。
おかげでこちらもゆっくり眠れました。
9時にⅿちゃんが送られてきて到着。
図書館経由で某ショッピングモールへ行き、まずはランチ。
Kちゃんとⅿちゃん、ドーナッツ食べてアイス食べてご機嫌(^-^;

その後の買い物には一苦労(-_-;)
傘やらお洋服やらを購入した後、書店にも入ったのですが
まぁ、二人の一つ一つで足が止まる止まる・・・・(*_*;
気が済むまで待つしかなく・・・(^-^;

帰宅後は、あらゆるおもちゃが部屋の中に投入され、足場に
困るような状況の中、二人はあれこれのおもちゃを手にとっては
遊んでいたのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2021/04/29/9372363/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。