あたふた・・・!2021/04/26

今日の仕事依頼、またまた膨大量!
その上、今日は先日入会したジムの入会指導にヨガプログラムを予約してある!
できるところまでやるしかない・・・と朝からスピードアップ。

ジムの入会指導。トレーナさんからマシーンを一つ一つ丁寧に使い方とどの筋肉を
鍛えてどういう効果があるのなんてことまで説明して頂きました。
そして、おすすめのトレーニング方法も。
その後、すぐにヨガプログラムに参加。
参加者15名ほどだったかなぁ。平日だったせいか、女性ばかりでした。
今日参加したのは「リフレッシュヨガ」なる初心者向けのものだったのもあり
内容的にはとても簡単でした。
今度は上のクラスのに参加してみようかと。

終了後は慌てて帰宅し、とにもかくにも仕事。
歩けず・・・・・(-_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2021/04/26/9371283/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。