研修終了2021/01/21

新年度からの新分野の研修、やっと終了。
一人で資料をひっくり返しての研修、理解するのに時間かかり
提出する課題に至ってはこれでいいのやらどうなのやら悩む事しきり。
やはり一人で解釈するのは右往左往します。
でもまぁ、とりあえず終了(^-^;。あとは結果待ちであります。

今日は7.2㎞歩けたけれど、今週は寒かったり時間がなかったりで、
思い通りに歩けてなく・・・
歩けない事にストレスがたまるのは逆効果かと。

今日、ずっと悩んでいた事に関してちょっとだけ嬉しい事態があって
心がちょっと弾む。ちょっとだけでも最高に嬉しくて涙ポロリ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2021/01/21/9339845/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。