つながりました(^^)v2021/01/18

ネットがパソコン通信だった頃に、ネット内で仲良くなっていたママ友4人。
ネット上だけではなく、何度もあって一晩中話し込んだりもしたのだけれど、
パソコン通信からインターネットに移行していく中で年賀状だけのおつきあいに。

集まっていた頃にはスマホは登場していなかったので、同然LINEでは
つながりなし・・・
それを、今回何とかLINEでクグループ作れないかと四苦八苦。
何とか、4人参加してグループ作る事できたのでした。
まずは近況報告を皆、長々と(^_-)-☆
それぞれの個性、年月経ってもそのまま文章に表れていて(^^♪。
これからぼちぼちと時間を埋めていこうねぇ~~


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2021/01/18/9338978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。