あたふた(^^;)2020/04/01

仕事をこなす積もりが、朝一の娘からのメールで急遽変更。
プライムツリーでmちゃんのお洋服を買いたいとの事。
それで、mちゃん連れてプライムツリーへ。
mちゃんのお洋服にKちゃんのパジャマも購入。
お会計はもちばぁばであります(^^;)。

ランチして帰途。
それからお夕飯の準備を大急ぎでしてKちゃんをお迎えに。
今日から新学年!新しい担任の先生も決まりました。
帰る前に、Kちゃんを床屋さんへ。
30分まったのですが、Kちゃんはお利口さんで待っていてくれました。
その後は、買物したので帰宅したから時間は押せ押せ!
ゆっくりこなせなくてごめんね~~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2020/04/01/9230592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。