今日もあたふた2019/11/08

朝9時前に娘が来て、歯医者へ。その間ベイビーと一緒(^^)。
その後、朗読の講座。先の発表会、夫が撮ってくれた動画をPCにいれ、持ち込み
皆様に見て頂く。皆様、とっても喜んでくださいました。
皆で撮った集合写真もプリントアウトしてお配りしたのでした。
止めようかどうしようかと考えているこの講座で、ここまでやる自分も不思議(^^;)。

夕方、娘と一緒にKちゃんをお迎えにいき、そのまま耳鼻科へ。
Kちゃんが診察の間、ベイビーと遊んでいたのでした。
娘宅へ送り届けた後は仕事。
それから、明日明後日の料理の仕込み。
明日はKちゃんが来て、明後日は娘もベイビーもKちゃんも来るので(*^_^*)。

保育園、なかなか帰ろうとしないKちゃん、ばあばもお迎えに来る事を知らされて
いなかったせいか
「ママだけがよかった!」と、凹む言葉をびしばし(;_;)
お邪魔かしらんと、距離置いて玄関先で待っていたら
女の子達が「Kちゃん、ママだけよかったって言ってるよ!」と伝えに来てくれます。
そして、その女の子達「ウチに来てもいいよ!」「00ちゃんちも近いよ、来ていいよ!」と。
ばあばが困ってると思ったのでしょうね。なんて優しい言葉!感動しまくりでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2019/11/08/9174419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。