点検と交換2019/11/01

9年ほど前に新しくしたトイレ。電源スイッチが点滅するように・・
何故?と思って調べたら、購入して10年近くなると点検時期のお知らせとして
点滅します・・と説明書に。
この点滅、点検するまで消えないって事?(^^;)
まぁ、いっかと素直に点検を依頼、同時に便座を新しくすることしました。
今日、やってきたLIXILの方が、点検後、便座を取り合えてくれて
ピカピカになりました。

保育園まで娘とベイビーと一緒に行きKちゃんの耳鼻科に。
いつもはものすごく抵抗して大泣きする・・との事で、それ故にばあばへの
応援依頼だったのですが、今日はkちゃん、とってもいい子で受診でき吸入も
一人でできたとか。偉かったね!その間、私はベイビーと・
その後は、娘の歯科受診・・と。
小さな子がいると、病院通いも一苦労なり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2019/11/01/9171859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。