連続通販(^^;)2019/06/26

数週間前に某通販サイトで洋服をゲットしたところ、外れがなかったので、
気を良くして連続で注文!
Sサイズでデザインもナイスの時はなかなかないので、思わず連続!なのでありました。

Kちゃんをお迎えに。
園庭で遊んでいてなかなか帰ろうとしないKちゃん。
前は、姿を見せると飛びついてきたのに、今ではお友達を遊ぶ方が楽しくなって
いるのだなぁ・・と。成長をしみじみと(^^)。
鉄棒で遊んでいる女の子達が「見て見て!」と色々見せてくれました。
同じ年齢なのに、もう前回りや片足を掛けて回ったりしてる~~!!
女の子が凄いのか、この子達が凄いのか!(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2019/06/26/9092217/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。