公園を梯子(^^;)2018/12/15

フッ素のために歯医者さん初体験のKちゃんをパパから預かって、遊びました。
瑞穂公園で滑り台と自転車を楽しんでいたら、「川名公園へ行きたい!」と・
それで、八事からバスで川名公園へ行き、地下鉄で帰ってきたのでした(^^;)。

 公園からパトカーを見つけたKちゃん。急いで道路の近くまでいき、信号で
止まっているパトカーに一杯手を振っていたら・・・、信号が変わって、こちらに
曲がってきたパトカー。中に乗っていた若いお巡りさん2人はKちゃんに手を
振ってくれたのでした!Kちゃん大興奮(^^;)
 バスを降り、出発するバスに手を振るKちゃんに手を振って返してくれる
見知らぬ乗客の方々。地下鉄の車掌さんは、まず手を振って返してくれます。
世の中、こんなステキな善意が溢れています(*^_^*)。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2018/12/15/9012343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。