印刷機ダウン(;_;)2018/11/13

国際センター。
本番原稿を検討してさらに直し、当番が印刷。
今回のお当番は私とSさん。
直しが済んだ午後から印刷を開始したのですが・・・・
上手くいったのは一枚目だけで、二枚目からは30枚印刷するとエラーが。
再起動してもまたも30枚でエラー。それが延々と・・・・。
これはダメだと、センターを通してメーカーさんに修理にお願いを。
運のいい事にすぐに来て下さったメーカーの若い男性。
てきぱきと直して下さいました。それですぐに印刷再開きたのですが
またも停止・・・。
帰りかけていたメーカーさんを探しに行き、また見て頂くと、早く直そうと
通常はしない電源を入れたままでの修理を行ったため、印刷機内のPCが
フリーズ状態になってしまったようです・・と。これは非常にレアな事かと・

その後、印刷機はまだ稼働できるようになったのですがもう時間切れ。
印刷は来週に再度行う事に・・・

チカレタ。こういう事もあるのですよねぇ・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2018/11/13/8998601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。