中川ボラ2018/11/11

今日の中川青年日曜学校の講座は、楽しく体操を!でしゅ
簡単なストレッチや、輪投げ、縄跳び(←縄を回す方)を楽しんだのでした。

出欠表を見ていたら、この講座開始当時からずっと参加されていたTクンが
ずっと欠席になっている・・・。
糖尿病とガンに罹り、闘病していたTくんだったので、何かあったのだろうかと
お母さんに電話してみたら・・・・
Tくん、お亡くなりに・・・。
前々回の中川の講座の日、帰宅後の夕方、転倒して頭を打ったTくんは
そのまま意識不明となり、30日後に亡き人になられた・・と・

ものすごくショックなり・・・。Tクンの笑顔が蘇って仕方無く・・
天国でも、得意な歌をポーズ付けて歌いまくってね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2018/11/11/8996112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。