形ある絵を描けるように!(^^)2018/09/16

今日は午後からKちゃんと一緒。
地下鉄で川名公園へいき、バスで帰ってきたり、庭でシャボン玉を
楽しんだりと、今日も目一杯遊びました。
Kちゃん、絵を描き出したら、それが今までとは格段に異なり形になっている!
パトカーに消防車に救急車にバス・・と・
こちらが見ても、それらしく見える形の絵でした。
造形能力も育ってきているのだなぁと(^^)。
本当に日々ぐんぐんと成長の様子が見え、凄い時期!
自分の子供の時にはそんな風に感じなかったのだけれど
ワンクッションおいた世代となると、こうして成長課程を把握できるようで(^^)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2018/09/16/8961274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。