ワークス2018/07/19

今日はのんびりとレモンクッキー作り。
男性利用者さんトリオは、今日もテキパキとご自身のやるべき事を
こなされていていました。チームワークも抜群!
最初、ご機嫌斜めだった女性利用者さんYさん。
朝、ホームで何かあったのかな?
その後、次第に落ち着いてこられたのでホッと(^^)。

日差しが柔らかくなった6時過ぎに歩きに出て5km。
お店に寄ったら、バーゲンをしていたのでスカーフを。
スカーフ、日焼け防止のためもあるのだけれど、大好き(^^;)。
同じようなものあるよなぁ・・と思いつつも購入(^^;)。
小さな楽しみであります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2018/07/19/8921598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。