時折雨2018/07/12

朝、ぱらぱらと。
午後3時過ぎには、もう少し長い時間雨が。
その中、マンションの上を見るとお布団を干したままのおウチが。
見ず知らずの方のウチへピンポンして「雨降ってきました」なんて伝えにいくのも
何かなぁ、でも雨でお布団が濡れちゃったらお気の毒・・・。
とあれこれ迷走していたら、あのおウチ、確かペン習字の先生がお知り合いと
仰っていた事を思い出し、ペン習字の先生に連絡!

その後、ペン習字の先生がその方に連絡して下さって、マンション上階のおウチの
お布団はすぐしまわれました(^^)。

Kちゃんを迎えに行って夜まで。
「消防車2台いたねぇ~。」との言葉から、数の概念が出てきた事を!(^^)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2018/07/12/8914696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。