ママさんだけ(^^;)2017/11/12

四川閣でランチ。
お店に入ったら、お久にママさんの姿!←私達が行く時間、いつもママさんはまだ出てない(^^;)
「ママさん、お久しぶり~~!」とご挨拶したものの 、マスターの姿がみえない!うち
マスターは?との問いに、ママさん、「今日から土曜日まで中国帰ったよ、理由分からない!」
と。どうして帰ったのか分からない?え?(-.-)
どういうことなのかなと思いつつも、他のお客さんもいるし、ママさん一人でお忙しそうだったので
それ以上は聞けずに、担々麺を。

他のお客さんが帰られて私達だけになったら、ママさん、改めて話しをば。
マスター、どうしても中国に行かなくちゃいけないんだ、と理由を話さずに帰国されたそうで。
ママさんは反対したのだけれど、マスターは押し切ったとか。
あのマスターが?何があったぁ?(T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2017/11/12/8726295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。