夕方から歩きに2017/06/26

朝から身体が重かったのだけれど、こういう時こそちゃんと歩こうと夕方から歩きに。
すこし雲がかかった空を見ながら、あれこれ思いを馳せながらwalk。
いつも歩きながら色々な事が脳裏に浮かびます。
一つの事だけを考えるのではなく、脳裏に脈絡無くあれこれ浮かんでくるので
そのことについて考えるという・・。歩いている時、どういう思考回路になっているのかなぁ。

Yちゃん、今日のCT検査の結果が良好で、4本の管のうち3本が取り外されたそうです。
そして、重湯の食事が始まりましたと。ずっと点滴からのみの栄養摂取だったので
口からの食事、美味しいだろうなぁ(^^)。確実に快復してます!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2017/06/26/8605120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。