意識が戻りました2017/06/19

息子の妻さんのYちゃん、麻酔から覚めて意識が戻ったようです。
息子から届いた画像では、痛みに顔をゆがめているYちゃんの様子が。
本当に本当にお気の毒でお気の毒で・・・(;_;)。
どうか、早くYちゃんの痛みが緩和してくれますように・・・・

ベイビー、退院後は、Yちゃんの実家でお世話になることに。
Yちゃん出産後、ベイビーと実家へ一ヶ月戻る予定だったので
予定通りと言えば予定通りです。Yちゃんがいないだけで・・。

2週間ぶりのヨガ。講師の方の指導がすんなりと入ってきて
この受講を決めたのですが、しっかり楽しめています(^^)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2017/06/19/8600757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。