グループハイク2017/05/18

ワークスのグループハイクに同行しました。
まずは、名古屋グラウンドボウルへ。ボーリング大好きで上手な某さんは2ゲーム。
他の方 は1ゲームだけ楽しんだのですが、ボールを投げられるのか危惧していた某Mさん。
ボールを乗せて、そこからボールを転がす事が出来る用具を使ったら、何とかボールを押し
て転がせたのでした。そして、回を重ねる事に、楽しんでいる様子が見えてきた某Mさん!
良かった良かった(^^;)

名古屋グラウンドボウルのスタッフさんの対応は実に気持ち良く、最高でした(^^)。

それから、愛知牧場でBBQ。
平日なのに、BBQ場は人で一杯!いつから愛知牧場は人気スポットに変身したのかと
思うほど(^^;)。

BBQ場、最初は学生さんが集団で行っているコーナーの片隅を案内されたのですが
そこではこちらの利用者さんに刺激がありすぎになりそうだったので、他の場所に
変更できないかとお願いにいくとすんなりと受け付けて下さって、奥の周囲に人が
いない場所へ移動(^^)。そこで安心してBBQを楽しめたのでした。

愛知牧場、ひなげしの花が満開でした。

今日ご一緒した一番若い職員のTちゃん。陶芸家でもある彼女は、頭の回転が良くて
思慮深く、実に面白い方(^^)。
色々な方との出会い、宝物です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2017/05/18/8564927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。