ヨガ2017/05/15

前はスポーツクラブのヨガプログラムへ参加していたのですが
多すぎる人数やら、何やらと疑問点が出てきて足が遠のいた後は
どこかでヨガを習えないかとずっと探していました。
先日体験講座に申し込んで、今日体験してきたのはAEONカルチャークラブ内で
開催されているヨガ講座。

おそるおそるの参加だったのですが、10名以下のこじんまりとした講座で、
講師さんの指導の仕方もテキパキとしていて感じよく、あっという間の1時間半でした。

隔週開催なのがちょっと物足りないのですが、気持ち良く身体を動かせる事もできたので、
入会することにして帰りに手続きを(^^)。
今日やってみて痛感したのですが、やはりヨガ、好きです(*^-^*)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2017/05/15/8560550/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。