天白ワークス2017/04/20

クッキーズ、大きな注文が入ったとの事!
嬉しい話だけれど、これからちょっと忙しくなりそうですね(^^;)。

クッキー作りに勤しんでいたら、お客さんが。
カフェではなく、クッキーを買いにいらした方で、赤ちゃんを抱っこされた若いママさん。
聞いてみたら、赤ちゃんは3ヶ月になったばかりの可愛いボクちゃん(^^)。
近くの親子サークルに参加していて、来る度にこのワークスが気になっていたと。
親子サークルのおやつに注文してもいいですか?とも(*^-^*)。
通りすがりにこうして気になって下さる方々、もっといるのでは・・
そういう方々にどうしたら来ていただけるのか・・・ですよねぇ・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2017/04/20/8494508/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。